2010年 10月 14日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 00:27  おし!寝よう!!
  • 00:27  おやすみなさい〜
  • 08:34  おはですー。
  • 08:34  久々の8時過ぎ起床。
  • 10:34  よかったよかった。 RT @acomakom: ほんとにおつかれさまでした。 RT @NHK_PR 【ニュース速報】チリ鉱山事故 全員を救出 33人目の作業員が地上に
  • 10:34  @logel0 @phantom_jp おやありしたー
  • 10:38  デングウイルスという単語を見るたびに天狗がなんかウイルス病にかかってしんどそうになってる姿を想像してしまう。。
  • 10:49  買いましょう RT @aiueoaiu: カービィ買え  RT @himasoku123: カービィ買えって3人以上に言われたら買ってくる
  • 12:33  とりあえずスライド作成完了!あとは修正とか細かいとこだけだー。長かったー。
  • 12:44  授業いてきまー
  • 15:56  ねむーい
  • 17:01  バイトうかった!やほい!!
  • 17:01  @ryoenn 昨日23時には9℃だったぜ。。  [in reply to ryoenn]
  • 17:02  @FieldersChhoice ありがとうございます!  [in reply to FieldersChhoice]
  • 17:03  土曜日に細かい打ち合わせだってー。忘れないようにしないと・・。
  • 17:13  腹減った。。7時までには帰りたいな。
  • 19:01  とりあえずスライド作り終えたし、帰ろう。。夜にもう一度チェックすればOK・・のはず。
  • 19:38  きたくー・
  • 20:51  歯がイタス。。
  • 21:21  @amur_rehpic 女子の先輩で落ちた人が。。  [in reply to amur_rehpic]
  • 22:55  明日初めてのゼミ発表((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 22:59  @amur_rehpic いえいえー。ただ統計的にはどうなってるかは気になるところです。学科の人数は男の方が多いのでそのまま男の方が多いとは思いますが。  [in reply to amur_rehpic]
  • 22:59  お、地震キタ━━━━━(((゜∀゜)))━━━━━!!!!
  • 22:59  けっこうゆれてるー
  • 23:01  震度4か。。
  • 23:02  北海道と東北で揺れたみたい(TVとツイッターで見た感じ)。
  • 23:04  結構揺れたけど、大丈夫ー。 RT @hadakasatomi: 北海道クラスタの方大丈夫ですかー?
  • 23:07  あれ、けど帯広市は震度2・・?もうちょい揺れた気するけど、
  • 23:08  隣町の幕別町は4なのに。。何故?
  • 23:11  @kasidozn うーん、、十勝はそんな変わらない気もしますが。。というか3以上の揺れだった感じでした。  [in reply to kasidozn]
  • 23:15  @00mira00 ねー。しかもでかかった気が(´・д・`)  [in reply to 00mira00]
  • 23:17  @kasidozn ですねー。北海道では地元ほどなかなか地震を感じないので、敏感になっていたのかもしれません。  [in reply to kasidozn]
  • 23:17  @hadakasatomi 久々の地震だったから若干焦ったw  [in reply to hadakasatomi]
  • 23:19  mixiのボイスも地震関連で埋まってるw
  • 23:22  @00mira00 俺は若干焦ったw  [in reply to 00mira00]

Powered by twtr2src