2010年 10月 15日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 07:38  おはようです〜
  • 07:47  速度違反した帰りにまた速度違反で捕まるという夢を見た。。
  • 08:11  @ryoenn 夢の中では一発(二発?)免停だったわ  [in reply to ryoenn]
  • 08:50  ではではがっこういてきまー
  • 08:50  @YASU1056 おはありです♪   [in reply to YASU1056]
  • 09:15  今、今日のゼミで使うプレゼン資料開いたら、昨日直した部分が記録されてなかった。。ただ、バックアップが残ってたので、何とかセーフ。。あぁ心臓止まるかと思った、
  • 10:06  さて授業いってきまー。
  • 12:47  お腹いっぱい。午後の授業寝そう…
  • 14:37  授業おわりっ。一回家帰るかな
  • 15:54  一時間後にゼミ。こわいよー
  • 15:55   タイミングミスってる気がしますね。 RT @DYKDDDDK: まじか。 RT @vets_masa: 引退してから、議員なった方が印象よかったのに。RT @ms_masa24 谷亮子さんが現役引退へ⇒http://bit.ly/a1mLw0
  • 16:44  ゼミいってきま!!
  • 18:52  ゼミ発表おわったあああああああああああ!!
  • 18:53  まぁ予想通り爆死したけどね笑 やっぱ基礎知識が足らんわー。
  • 18:54  @daruyanagi いってきましたー、そして死んできましたー  [in reply to daruyanagi]
  • 18:56  とということで、色々本読んで知識をつける+色んな実験を実際にやってみるというのが大事なところ。
  • 18:57  まぁまずやってもいない実験過程のことについての論文やってる時点でちょっとアレなんですが。だって時間無かったんだもん。。
  • 18:59  この論文ちょっとまずいなーと気づいたときにはすでにゼミ間近だったし。。まずは自分にあったというかレベルにあった論文が探せるようなスキルを磨かないとなー。読む数増やすことと英語力つけることが一番かにゃ。
  • 19:00  @rei1230 ありがとうございます!  [in reply to rei1230]
  • 19:01  ありがとうございます〜・・内容はとても満足いけるものではなかったですが、終わって一安心です。。RT @red_kidney: たいへんよくできました。 RT @harusame1118: ゼミ発表おわったあああああああああああ!!
  • 19:07  とりあえず今日は帰って一人お疲れ会やろうと思いますー(寂しいとか言うな!)
  • 20:44  帰宅からのふろってきた。
  • 20:51  @Yue_nyan 僕は一人酒に費やすんだい!  [in reply to Yue_nyan]
  • 20:52  @ryoenn るせーw うん、本当は誘おうかなーと思ってたんだけど、釣りってわかってたし―。釣り楽しんできてー♪  [in reply to ryoenn]
  • 20:54  お、@vetartz がいつのまにか美少女にー。ナカ―マw
  • 21:00  My Tweet Lovers: @00mira00 @hadakasatomi @kasidozn @rei1230 @ryoenn @amur_rehpic @mogu__ @ha_ma @daruyanagi See yours @ http://bit.ly/94tJkC
  • 21:08  とりあえずこんな時間から一人酒なう。今日はハイボウルのみー
  • 21:09  @shisoh0 おつかれさまー  [in reply to shisoh0]
  • 21:14  @daruyanagi ありがとうございます(笑)  [in reply to daruyanagi]
  • 21:17  @vetartz ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ  [in reply to vetartz]
  • 21:18  @mogu__ 実物はごっつい野郎です、、すいません('A`)  [in reply to mogu__]
  • 21:34  TSUTAYAで借りてきた漫画版「レールガン」読んでる。たのすぃ。
  • 21:40  ほろよいなう。あひゃ←
  • 21:45  最近「獣医師」クラスタではなく、「動物病院」クラスタ増えてきたな。前から「動物病院の院長です」ってクラスタは結構いらっしゃったけど、動物病院名義のクラスタは初めて見るなー。twitterが広報的に意味あると認められてきてるのかな。
  • 21:45  なんて若干酔っぱらった頭でつぶやいてみる。
  • 21:47  畜大は早くなってるみたいですね。卒論発表会も去年は12月だったのに、ことしは11月中に行われます。 RT @kimunari: 今年度から国試の日程が早まるので、獣医大でも卒論の提出期限が早まってるみたいね。各大学の現状報告求ム。
  • 21:55  @kimunari たしかにですねー。僕も「あなたにおすすめのユーザー」に紹介されてただけなんですが、休診日とかそういうのばっかで下。  [in reply to kimunari]
  • 21:56  6年生の先輩は言われてましたね。。 RT @kimunari: ありがとう。去年は全員合格だったので、今年の人はプレッシャーね QT @harusame1118 畜大は早くなってるみたいですね。卒論発表会も去年は12月だったのに、ことしは11月中 RT @kimunari
  • 22:00  ニュースで「野菜が高い高い」って言ってるけど、正直そんな気はしない。。北海道だからか?
  • 23:01  窓あけたら大雨。。
  • 23:06  @bbbernese 音楽かけてたので全然気付かなかったです。。  [in reply to bbbernese]
  • 23:09  @Yue_nyan  コミックス買ってないからよくわかんないけど、SQではまだ続いてるよ。原作(小説)読んだ感じだとまだ続きそう。  [in reply to Yue_nyan]
  • 23:10  わぁ。本当ですね。明日の午前中までアメですか。。RT @ompfarm: 雨雲オーバーヘッド http://bit.ly/c3EOWr QT @harusame1118: 窓あけたら大雨。。
  • 23:11  明日は午前中は家の片づけをしよう。で、午後は学校行く。
  • 23:26  まぁ研究室行ってもとくにやることはないけど。。外科のレポートやるかな。。
  • 23:41  @yumekoroyume そうですね。獣医学科は全ての大学で6年生です。  [in reply to yumekoroyume]
  • 23:46  あめあめー
  • 23:47  @vetlil_e おやすみなさいー♪  [in reply to vetlil_e]

Powered by twtr2src