2010年 10月 20日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 00:03  @LesAile_bleue あ、前回のとは違いますー。また昨日釣ってきたピッチピチのやつでした笑  [in reply to LesAile_bleue]
  • 00:24  友人宅から帰宅っ。明日午前休になったからゆっくり寝ようかねい
  • 00:24  RT @yuki167xt: ローソンで紅茶買って「レシート別々にしてください」って言ったら、30代後半くらいの女性の人が「分かりましたアレですね!」って言ってスムーズに3つレシートを出してくれた後、「私も子供が好きで一緒にけいおん見てるんですよー面白いですよね!」って言 ...
  • 00:49  明日の夜もちょっとした集まりあるんだけど、何故か自分の高校生以前のアルバムをもっていくことに…。
  • 10:31  @Yue_nyan 何だか大変っぽいけど、頑張ってきて〜。無理はしないで!  [in reply to Yue_nyan]
  • 10:32  グダグダと起床なう。
  • 17:32  外科実習終わり〜。次は休講とか挟んで3週間後・・
  • 17:32  @Yue_nyan 牛を愛でてくるんだ!!  [in reply to Yue_nyan]
  • 17:38  @FieldersChhoice も、申し訳ないです。。  [in reply to FieldersChhoice]
  • 17:44  @FieldersChhoice 気持ちはわかりますw とりあえず本持ってる子が僕ということで!  [in reply to FieldersChhoice]
  • 19:28  実験終わったー。ラボノート書いてから帰ろう。
  • 19:29  @kimunari ども〜。疫学楽しみにしていますw 牛の話はみんな通じると思いますよ。品種とかの話になったらちょっと微妙ですが。農家さんとのコミュニケーション・・みたいなテーマでしたっけ?  [in reply to kimunari]
  • 19:31  @hadakasatomi 臨床系の研究室みんなすごいよね。こないだ眠そうだなーと思って話聞いたら朝四時まで緊急オペやってたとか。。  [in reply to hadakasatomi]
  • 19:31  冬に対してATフィールド張りたい。 RT @tanu56: 5.8度。ちゃくちゃくと冷えております
  • 19:35  寒さは物理攻撃か・・ RT @shisoh0: ATフィールドはっても特防しかあがらない気が。。 RT @harusame1118: 冬に対してATフィールド張りたい。 RT @tanu56: 5.8度。ちゃくちゃくと冷えております
  • 19:37  @kimunari 了解ですw たしか最予定ではそういう風に書いてありましたね。まぁ疫学は「何でもやるんだなぁ」という雰囲気でみんな認識してるんでその内容で大丈夫かと思います笑  [in reply to kimunari]
  • 19:46  アクセル・ワールド 6 (電撃文庫 か 16-11)】よく考えるととことん中二病臭プンプンするんだけど、面白いんだよなぁ。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8108353 #bookmeter
  • 19:47  たまにマヒしまする。手足とか。 RT @shisoh0: こごえるかぜ、てきな。 RT @harusame1118: 寒さは物理攻撃か・・ RT : ATフィールドはっても特防しかあがらない気が。。 RT : 冬に対してATフィールド張りたい @tanu56:
  • 19:54  【メモ】なぜ赤ちゃんの泣き声はみんなによく届くのだろう?どこにいても分かるあの泣き声。耳に残るその声、その理由とは。「伝えたい気持ちが強いからだよ」
  • 19:54  音読っていいね。
  • 19:54  うし、帰るベー
  • 20:16  マンションに明らかに国家権力的な組織な人たちがいた。何かあったんかな?
  • 20:46  @hadakasatomi うちも同じw 臨床系の実習だとことさら差がw  [in reply to hadakasatomi]
  • 21:55  @hadakasatomi 就職先でなんとか追いつきたい…って思いこんでるw  [in reply to hadakasatomi]
  • 21:59  @NipaKnowledge 臨床系でも違いはあるかー。外から見るとどうしても一括してみちゃうからなぁ

Powered by twtr2src