2010年 10月 21日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 02:13  @hadakasatomi あ、そういや前に公衆衛生志望言うたもんな。まだ迷走中って感じ。どっち(臨床or公衆衛生)も魅力的だなという現状です。  [in reply to hadakasatomi]
  • 08:20  おはですー
  • 08:21  @kasidozn おろ?帯広出身の方なのですか?最近ちょっぴり物騒な気がします。。  [in reply to kasidozn]
  • 08:22  @mika_daiana ww  [in reply to mika_daiana]
  • 08:52  @NipaKnowledge あーなるほど、確かにそれは言えるかもね―。俺の所は・・暇だなw  [in reply to NipaKnowledge]
  • 08:52  @yuuandyoppy おはありです!
  • 08:53  おはぴょん( ゜∀゜)ノ RT @352vp4148: おはぴょん(^O^)/ RT @harusame1118: おはですー
  • 09:23  @NipaKnowledge 名実ともにってやつだな(笑)  [in reply to NipaKnowledge]
  • 11:25  朝の実験終わりー。
  • 11:26  うわぁお。。 RT @shisoh0: 乙ですww RT @A_Twist_In_xxx: 学外の実習に出遅れて、バスが出発したなう。今日一日フリーになったぜ!!! …はい、遅刻です。しかも、時間を勘違いしていたというとっても悲しい遅刻です。用意してたんだけどなぁwww
  • 11:47  昨日の飲み会で話題になったんだけど、後輩が書いたエッセイがとある文学賞とったらしい。本人曰くマイナーな賞らしいがすごいよなぁ
  • 16:30  これから初バイト!
  • 22:25  バイト初日おわりっ。つかれたけど楽しかった!
  • 23:04  あざっす!帰ってきました! RT @matsupetclinic: がむばって!(^^)RT @harusame1118: これから初バイト!
  • 23:04  @nochiw 本を売ったりする仕事だお。  [in reply to nochiw]
  • 23:07  4年生からバイト始めるってのもなかなか勇気いたけど、週末は基本研究室暇だからなぁ。という気持ちで始めました。あと色々やりたいことあって予算がほしいの。
  • 23:08  研究室の雰囲気からして5年の後期まではいけそうだもんなー。
  • 23:10  最初の仕事として本棚整理とか掃除しながら一周店回って配置とか覚えて~とか言われて正直「コンぐらいの店だし早く終わりそうだな―」とおもってたら普通に一周するのに三時間かかって笑った
  • 23:12  へぅ RT @vetartz: ふぅ
  • 23:12  @00mira00 ガチでノリだなw  [in reply to 00mira00]

Powered by twtr2src