2010年 11月 11日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 00:24  ポッキーの日!!
  • 00:29  @hadakasatomi 11月11日でポッキーが4本っていう、、  [in reply to hadakasatomi]
  • 00:32  @hadakasatomi そそw たまにこの日限定のポッキーのCMやってたりするよw  [in reply to hadakasatomi]
  • 00:33  @love_witch まじですか!?おめでとうございます!  [in reply to love_witch]
  • 00:57  RT @webtokachi: 将棋竜王戦 十勝川対局始まる http://www.tokachi.co.jp/news/201011/20101110-0007153.php
  • 08:35  犬当番おわり!外科実習のために今日から日替わりで当番があるのです( ̄∀ ̄)
  • 09:24  RT @s30z03s: なるほど。自己中心主義。 RT @sho__show: 火曜日の上杉隆氏の発言「新聞・テレビが映像を流せばスクープになるが、ネットから流れると流出になる。そして新聞・テレビは叩く」これは見事だと思った。
  • 09:26  RT @hideoharada: 目の前にいるからw。RT @kimunari なるほど RT: @mittz115: 素晴らしい。RT @miyukinagano RT @kogumarecord: 「会ったこともないスティーブ・ジョブスを信じられるのになんで目の前にい ...
  • 14:31  @kimunari それもなかなか新鮮な提案ですね。  [in reply to kimunari]
  • 14:42  降るかなーと前から思ってたんだけど、なんだかんだで本格的な雪はまだ。冬タイヤが削れるー。
  • 14:43  【募集】動物用医薬品関連のWEBページ
  • 14:51  そいえば今日は三年生発育鶏卵法やってるのか。うちの研究室に来るか感染症系の就職しないと、たぶんもう一生やらないんだろうな。
  • 14:56  やっぱこのノートPC不都合多すぎるな。。なぜかオフィス系ソフトが全く使えないというのが痛すぎる。。
  • 14:57  キングソフトで代替してるんだけど、それでもだめだあ。よし、来月バイト代はいったら新しいの買おう。
  • 15:03  @kimunari どっちがいいんでしょうねぇ。。自分でスライド作る時は問題ないんですが同級生が作ってくれたパワポとか見るとたまに表とか消えていたり。。  [in reply to kimunari]
  • 15:20  @kimunari は、初めて聞きました。。ただ、今ダウンロードしようとしてみたんですが、うちのPCはスペック的に厳しいようです、、  [in reply to kimunari]
  • 15:34  @kimunari 情報ありがとうございます☆ちょっと調べてみます〜  [in reply to kimunari]
  • 15:38  将来について日々、自問自答。自分は果たして何をやりたいのか。自己暗示というやり方もあるけどね。
  • 15:39  ちなみに自己暗示というのは、これ!ってもう決めて、それを周りに自分の夢としてしゃべること。言葉の力ってすごいよ。
  • 15:40  まぁその前段階でもがいてるわけですが。
  • 15:43  前段階=夢を決めること。色々やりたいことは多いのです。
  • 15:48  ?号館にて勉強なう。 RT @shisoh0: 四号館にて学祭準備なう
  • 16:02  @ryoenn え、そんないい酒のめるん!?  [in reply to ryoenn]
  • 16:03  わざわざ行きたくねえ!w RT @ryoenn: 三国峠に走りに行けばいい。がっつり圧雪アイスバーンだから!www “@harusame1118: 降るかなーと前から思ってたんだけど、なんだかんだで本格的な雪はまだ。冬タイヤが削れるー。”
  • 16:05  @ryoenn なに飲むとかは聞いてなかったなw けど、めっさ楽しみだ!  [in reply to ryoenn]
  • 16:10  半になったら研究室でよう。直行でバイトに。
  • 16:29  ま、今日は平日だしそんなにバイト先も忙しくないだろう。という希望。
  • 16:40  同級生からの返信メールにちょっと萌えた(笑)
  • 22:58  バイトから帰宅!
  • 23:18  @hadakasatomi 行きたいなw(金と時間さえあれば。。) てか、農工も酒いいんだ。  [in reply to hadakasatomi]
  • 23:19  @Yue_nyan ただいまっ  [in reply to Yue_nyan]

Powered by twtr2src