2010年 11月 12日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 08:26  犬当番おわりっ。朝飯食いに帰ります(寝坊しかけて食う時間なかったw)
  • 08:38  B級グルメもある意味文化の多様性のひとつ。
  • 08:39  @hadakasatomi うちも同じ感じだね―。まぁ言ってるだけで特に何の対策も取ってないけど。  [in reply to hadakasatomi]
  • 08:39  @LesAile_bleue あれ?言ってませんでしたっけ?書店ですよ―。  [in reply to LesAile_bleue]
  • 08:40  はらへりへりはら
  • 08:40  @nanako918 なんというw  [in reply to nanako918]
  • 08:46  短いけど興味深い。知識ある方が小説をより楽しめるというのは確かにある。特に昔のになるほど。 RT ラノベ作家の榊一郎さん、読み手に要求される前提知識について http://togetter.com/li/67892
  • 08:57  「自然と人間の共生」って言葉はよく聞くけど、よく考えたら不思議な言葉。本来共生と言うのは「異なるものが関係を持ちながら共に生活していくこと」のはず。
  • 08:58  人間が「環境の外部」にあるってことになっちゃうよねー
  • 08:59  個人的には神道的な考え方は好きです。八百万の神とか。
  • 09:00  やおよろずで変換できない。。
  • 09:11  @kotobukixxx まじですか。。僕もIMEなんですが、バージョン古いんですかねぇ。。  [in reply to kotobukixxx]
  • 09:38  @kotobukixxx ですかねぇ。。ちょっと調べてみます―。  [in reply to kotobukixxx]
  • 09:38  ではでは再び学校へ!
  • 10:13  お、久々にエゾリス発見。
  • 12:48  @merrydash もうなんか日常風景です(笑)  [in reply to merrydash]
  • 20:49  ミトコンドリアでしたっけ? RT @kupanira: 細胞内共生進化説が良い例ですね。 RT @harusame1118: 「自然と人間の共生」って言葉はよく聞くけど、よく考えたら不思議な言葉。本来共生と言うのは「異なるものが関係を持ちながら共に生活していくこと」のはず。
  • 22:14  友人宅で飲み会なう。日本酒うめえ
  • 23:49  ほろ酔いなう
  • 23:51  ひめぜんはなんだかんだで旨いなー

Powered by twtr2src