2010年 11月 13日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 11:37  こんな時間まで寝てた。。
  • 11:38  @ryoenn 途中で帰ってすまんかったな!けど楽しかった!  [in reply to ryoenn]
  • 11:45  午後研究室に行って、そのままバイトに直行かな。
  • 11:45  んでそのあとサークルの飲みと言うw
  • 11:46  =● アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ RT @smjn: (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 11:54  @hassuzume うしろに知った顔がw  [in reply to hassuzume]
  • 12:36  @hassuzume 身体w  [in reply to hassuzume]
  • 12:37  半陰陽」を知ってる人はまだmだ少ないよなぁ。
  • 12:41  夏バテ時に繁上しそう。 RT @shisoh0: つくろうぜ RT @hadakasatomi: 点滴カフェつくろうぜ
  • 12:47  まじですか! RT @kimunari: 一時期あったでしょ RT: @harusame1118: 夏バテ時に繁上しそう。 RT @shisoh0: つくろうぜ RT @hadakasatomi: 点滴カフェつくろうぜ
  • 12:49  調べたら本当にあった点滴バー・・。クリニックとかの中にあるみたいですが。。
  • 12:51  あ、牛ではなく、人間の遺伝子が原因となるやつです。インターセックス RT @ompfarm: 双胎で異性出生の場合のフリーマーチン。間性、古来、両性具有ともいふ。アンドロゲンによる雌の雄性化現象。 QT @harusame1118: 「半陰陽」を知ってる人はまだmだ少ないよなぁ。
  • 12:52  みたいですねー。まぁ静脈確保とかしますし。。 RT @kimunari: カフェよっかバーのが多かった http://bit.ly/bzj7xq いちおう、医師がやってるみたいですけど
  • 12:56  よく考えたら生まれてから今まで点滴ってうけたことないかも。
  • 13:00  @ompfarm まぁ僕がつぶやいたら牛の方想像しますよね(笑)そうです、身体的にも精神的にも中性になるやつです(もちろん個人差はありますが)。フリーマートンの和約は聞いたことないですね。  [in reply to ompfarm]
  • 14:18  ん?一瞬揺れた?
  • 14:26  あ、やっぱ揺れたんだ。
  • 14:26  震度1・・。よく気付いたな自分。。
  • 14:28  なにこれ悲しい ドラゴンボール改 さよなら天さんTシャツ改 ブラック サイズ:M コスパ http://t.co/bicvyi4
  • 14:34  @vetartz わっちが憂にww  [in reply to vetartz]
  • 14:44  RT @omohotto: TLで教えてもらった画像をトーストにするサービスです http://bit.ly/cr4s2s
  • 16:11  @vetartz ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ  [in reply to vetartz]
  • 16:12  ではではバイトいってきまー
  • 16:47  今日の飲み会は絶対明日二日酔いになる。激しくならないわけがない。
  • 16:47  そしてそんな激しい飲みにかけつけで行かなければならないとか…。

Powered by twtr2src