2010年 12月 17日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 01:39  この時間でほろ酔い気分←
  • 11:43  おはですー。午前は完全に二日酔いで死んでいましたあばば。
  • 11:44  久しぶりにこんだけなったな。とりあえず午前休でよかた。
  • 11:47  一斉終了? RT @vetartz: 同感 RT @amur_rehpic: 今日に限って一斉終了とかまじ終わってる。
  • 11:49  すでに−1℃くらいであれば暖かく感じるようになってきました。人間の適応力怖い。
  • 11:50  とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫)】天草の皆さまのキャラの崩壊っぷりがいい感じになってきました。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8877475 #bookmeter
  • 11:57  @chama_nori 慣れ・・ですね・・・  [in reply to chama_nori]
  • 11:58  北海道では「部屋で凍らせないために冷蔵庫に入れる」という不思議なことがおきます RT @red_kidney: すでに冷蔵庫のパーシャルルームに居るっていう。。。 RT @harusame1118: すでに−1℃くらいであれば暖かく感じるようになってきました。人間の適応力怖い。
  • 12:54  今日はこれから乳製品工場見学!
  • 12:57  なんかいつもより移動バスが豪華(゜∇゜)
  • 13:01  @vetartz @amur_rehpic あーよくあるな(`ε´) 見学が勉強になるやつならまだいいけど、そうでなければ…
  • 13:11  @nochiw あーい(≧∇≦)  [in reply to nochiw]
  • 13:23  十勝平野一面雪景色!
  • 13:24  @nochiw うちの大学の場合、実習・講義関係なく四回休んだらアウトだよ。  [in reply to nochiw]
  • 15:23  見学終わりー。意外に楽しかった(笑)大学に戻りませう
  • 15:25  あやや。ですね。 RT @K9FCR: 渡り鳥のコース周辺の動物園では警戒すべきかもですね。:鳥インフル疑い:コブハクチョウ2羽死ぬ 富山の動物園 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/K0e5dcm via @mainichijpnews
  • 15:28  @irodori2014 いや、むしろ英語の勉強になるしありがたいっす( ̄∀ ̄)  [in reply to irodori2014]
  • 15:31  RT @yuko_kita: 韓国のコンサルタント獣医師に「なぜ韓国では大動物へ進む学生が多いのか?」と聞いたら、「そりゃ学ぶところがあるからでしょ」と言われた。根本的に大動物の獣医学医療が学べるところが日本は少ないだろう、という指摘。その場にいた開業獣医師全員が唸るしか ...
  • 15:34  RT @yuichiro37feet: 今年の忘年会では畜産業界の人なら挨拶でやっぱり無念に殺処分されてしまった家畜に対して追悼の言葉があるべきだと思う。ある養豚生産者の方が挨拶しているのを聞いた時、熱い気持ちになった。みんな絶対忘れちゃいけない。
  • 15:35  RT @hideoharada: これは労作。RT @kimunari: 畜産とか公衆衛生の獣医師について説明するとき、「世界屠畜紀行」 http://ow.ly/3qC6q に触れるのも良さそうだな。自分はパラパラとしか読んでないけど、誰かVetCheersに書評かいて ...
  • 15:38  RT祭りになってしまった。
  • 15:40  富山の動物園で鳥インフル疑いか。ハクチョウが死ぬってのは怖いな。情報待とう。
  • 15:41  島根にしろ富山にしろ日本海側か。やっぱ渡り鳥が原因の疑い高そう。渡りのコースの知識が欲しい。
  • 16:26  【獣医あるある】アルボウイルス科
  • 16:38  @gonchi10_23 いや、友人と「最初アルボウイルス科って科があるのかと思ってたよなー」って話になったのでなんとなくつぶやいてみました。  [in reply to gonchi10_23]
  • 16:40  「あれだよ!車の種類みたいな名前のやつ!え〜〜〜と。。そだ!ボルボ!」「・・パルボ?」(実話) RT @kimunari: 「あ〜、あれな」ウイルス RT: @harusame1118: 【獣医あるある】アルボウイルス科
  • 18:49  ゼミおわた。これから映画見にいくで。ノルウェイの森
  • 20:46  これから映画っ
  • 21:00  入場なう。帯広の映画館はいつどんな映画でもガラガラです(ホントかどうかわからんけど経験的に)。
  • 23:51  きたくー

Powered by twtr2src