2010年 12月 18日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 01:31  ねむねむ
  • 01:38  ノルウェイの森の感想とかネタばれはする気は無いのだが、一言だけ言わしてくれ。
  • 01:38  ノルウェイの森は「PG12(保護者同伴じゃないと12歳以下は見ちゃだめ)」の規定らしいのだが、あれは18禁だろ。
  • 01:46  @Tunetaro あれはエロ小説ですよ。  [in reply to Tunetaro]
  • 01:46  @tsugupon むしろだめですw  [in reply to tsugupon]
  • 02:00  FBが面白そうな感じに。ただ今日はもう眠いのできついなー。また
  • 02:00  また起きてから書きこもう!おやすみなさい!
  • 02:00  @YASU1056 おっかありでした!  [in reply to YASU1056]
  • 08:51  おはようですー。普通に雪降ってるがな。
  • 09:09  @shio108 @nappurunappuru おはありです!
  • 09:09  さて内科の勉強しよう
  • 11:32  すでに内科試験の死亡フラグがぷんぷんする
  • 16:58  バイト休憩なう。大雪のせいか、今日はお客さん少ない。まぁ本買うってのは優先度低いもんなぁ
  • 17:22  四年経っても雪道は運転怖いなぁ
  • 22:56  もうろれつ回ってないなw RT @vetartz: 帰り道なう。さらに飲み書き日れれ行かれそうなう
  • 22:56  あ、帰ってきました―
  • 23:10  さて、内科の勉強しなきゃ。l
  • 23:24  今日のバイトは色々やらかした。はぁ
  • 23:24  RT @yop_yop_yop: ワンピースって昔戦った敵が出てきたり、あ、あの話こういうことかって話が多いじゃない。このキャラとあのキャラが実は知り合いだったとか。一つなぎの財宝=ワンピースってこういう冒険の末に出来るいろいろな絆「人つなぎ」ってことじゃないとか思ってみ ...
  • 23:24  RT @miwikigs4m: ネット上に作品を発表する人へ。あなたの作品はあなたが思うほど誰かの目に留まりません。あなたが思うほど反応はありません。あなたが思うほどあなたのこだわりや作品のテーマを見抜いてはくれません。ですが、あなたの作品を好きな人が案外こっそりいます。 ...
  • 23:29  ちょっとテンション下がってるので、お気に入りのワンコブログ見てる。まじ癒される。
  • 23:29  プードル最強。
  • 23:33  @nene_nini おお!いいですね!!僕は実家が団地なため飼ったことはないんですが、将来はプーを飼うのが夢です+(0゜・∀・)+ ワクワクテカテカ +  [in reply to nene_nini]
  • 23:40  @nene_nini はい♪  [in reply to nene_nini]
  • 23:47  いいなこれ RT @yu1132:さっきみたRTのアレ。 http://t.co/J69psQ5

Powered by twtr2src