2011年 01月 21日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 00:08  うん、やっぱ獣医学生は変態だ―。
  • 00:11  明日は9時に学校行けばいいから、8時に起きればいいか。
  • 00:12  @kei_kon_0119 おつかれさまー。全休いいなつД`)  [in reply to kei_kon_0119]
  • 00:13  @sokohakatonaku_ 別に恥ずかしいことないから大丈夫!(キリッ  [in reply to sokohakatonaku_]
  • 00:15  あ、そうだ。29日に学内で行われる合同企業説明会に行くことに。
  • 00:15  @funnypochi おやすみなさい〜♪  [in reply to funnypochi]
  • 00:24  さて少し勉強して寝よう。
  • 00:24  たしかにw RT @bbbernese: @harusame1118 @kimunari @asarine その牛乳を作る牛に種付けしてるのが僕。
  • 00:26  ブログ更新したお。 犬を飼うって ステキです  −か? http://t.co/lXNTctj
  • 00:27  ブログ更新 犬を飼うって ステキです  −か?: 東京都が作成したパンフレット。非常によくできています。もし、今犬をペットとして飼おうとしている方、この先飼うかもしれない方、実際に飼い始める前に、下のアドレスから飛んで、ぜひ... http://bit.ly/faYWYI
  • 00:27  ブログ更新 犬を飼うって ステキです  −か?: 東京都が作成したパンフレット。非常によくできています。もし、今犬をペットとして飼おうとしている方、この先飼うかもしれない方、実際に飼い始める前に、下のアドレスから飛んで、ぜひ... http://bit.ly/faYWYI
  • 01:33  @kimunari ぞくっときました。。  [in reply to kimunari]
  • 01:35  昔からあるのですねー。僕は半年くらい前に見つけました。 RT @nnm_k: わあ、この冊子懐かしい!子供の頃によく見てました〜まだありますが RT @harusame1118: ブログ更新したお。 犬を飼うって ステキです  −か? http://t.co/lXNTctj
  • 01:42  そうなんですよねー。微力ながらブログに書いて見ました。 RT @_ATG: 見るたび思うけど、東京都はホントにいい冊子を作る。問題はあまり多くの人が見てないところだな。  RT @harusame1118 犬を飼うって ステキです −か? http://bit.ly/faYWYI
  • 01:53  @_ATG 実際問題、そこはあるんですよね。「見る人は元々問題意識を持ってる人」というジレンマ。ホント草の根しか今はできないかなと思っています(´・ω・) 将来的にはもっと色んな意味で力が欲しい。。  [in reply to _ATG]
  • 01:54  RT @_ATG: ということで改めて。 − 犬を飼うってステキですーか? http://bit.ly/9ZrJWv
  • 01:54  草の根運動は大事。
  • 01:56  風呂入ってから寝ようかと思ったけど、いかんせん眠くなってきたので、もう寝よ。風呂は明日入るー。
  • 11:59  10時半に授業開始なのに、10時25分に起きた件。けど、その10分後には教室にいた。まぁ遅刻は遅刻なんだけど、人間やればできるなぁて思った。
  • 12:06  久々に朝飯抜いた気がする。
  • 12:08  RT @kimunari: .@harusame1118 さんも書いてることだし、東京都福祉保健局のあのパンフをブログで紹介。合わせ技でアート作品?「犬の餓死」や「崖っぷち犬」についても言及 Kimunari!Veterinarian : 飼う責任、助ける覚悟 http: ...
  • 12:47  @_ATG ですね。厳しいとは思いますが、そういう制度はほしいところ.…
  • 12:47  @funnypochi おはようございます?はい、良い週末を過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to funnypochi]
  • 14:50  今日の実習の先生はなかなか面白かった。かなりのぶっちゃけ具合はなんともw
  • 14:52  @gesh_talt 結構厳しいとはききますねー。ただ、職員や学生から要望があると、本の購入はしやすいので嬉しいとも聴いてます。本増やしたいけど、色々と制約はあるそうで、だから希望を出されるのは嬉しいことらしいです(^O^☆♪  [in reply to gesh_talt]
  • 14:54  えへっ← RT @red_kidney: やればできる!→ RT @harusame1118: 10時半に授業開始なのに、10時25分に起きた件。けど、その10分後には教室にいた。まぁ遅刻は遅刻なんだけど、人間やればできるなぁて思った。
  • 15:21  同感( ´ ▽ ` )ノ RT @vetartz: RADのオーダーメイドもいいな〜
  • 15:57  RT @yuya_0204: 目標とする成果とその為の活動が具体的でない人や団体には、「成果までの的確な計画が組めない」という(現段階では)力不足パターンと「そもそも成果とか収益は重視しておらず、単純にもっとワクワクすることを仕掛けたい」という観点が違うパターンがあるね。 ...
  • 16:32  養鶏農家… RT @K9FCR: 韓国で、50年ぶりに鳥結核が発生したようです。おまけにマレック病も。寒さとかの環境要因が絡んでいるのかもしれないが、もう何と言うべきか、弱り目に祟り目? http://j.mp/gA2HGI
  • 16:33  韓国本格的にやばくなってきたな。日本でも水際対策は強化してるだろうが、本当油断は禁物。
  • 17:24  図書館から離脱ー。 ちょっと研究室寄ってから帰ろ。
  • 17:29  アフリカ豚コレラは感染しても中和抗体はでない。けど診断には蛍光抗体法など、抗体を用いた検出法が有効。ということは中和能は無いが、抗体はできるって理解でいいんかな?
  • 17:42  @Yue_nyan ありゃ、まじか…  [in reply to Yue_nyan]
  • 17:46  さっきのアフリカ豚コレラの話、先生に聞こうと思ったら、二人ともいない(´Д` )
  • 17:47  そういえば、今日学科全体の集まりあるとか言ってたなー(´Д` )
  • 17:49  @Yue_nyan え、まじか。。ていうことはリアル知り合いかもか…。とりあえずこの話はここで終わらせとこう…。聴いておいてごめん(ーー;)  [in reply to Yue_nyan]
  • 18:01  @Yue_nyan フォロワーの話題だけど、大体ゆえさんのクラスメイトはジャブス関連だねー(単純にTwitterで知り合ったのもあるけど  [in reply to Yue_nyan]
  • 18:03  @red_kidney たまに諦めますよ(笑)ただ、休み明け初の授業だったんで、ここ諦めたらずっとダメになりそうだったので(ーー;)  [in reply to red_kidney]
  • 18:05  自分の性格的に一度だらけると、本当にエンジン掛け直すまで時間がかかる。これは大学はいって分かった自分の性格。今んとこ大丈夫だから、このまま試験を乗り越えたいところ。
  • 18:06  @Yue_nyan だ、だれだ…←  [in reply to Yue_nyan]
  • 18:06  だ、だ、だ、だ、だ、
  • 18:14  さて帰ろ。今日は友人宅で鍋!
  • 18:54  ほかったし、出発!
  • 18:57  パシャ! RT @A_Twist_In_xxx: A「おい、ツイッターでフォローしてるA_Twist_In_xxxが変質者に襲われているぞ!」B「どうする」A「写メを撮るんだ!」 http://shindanmaker.com/79710 ちょ、おまwww
  • 18:58  @furukawaroppa いてらら  [in reply to furukawaroppa]
  • 19:21  買い出しじゃんけんに負けて買い出しなう。まぁじゃんけんの発端は「日本酒が欲しい!」と言った僕なのですが。
  • 21:02  鍋うまー
  • 21:13  @irodori2014 おはよー!こっちはあと三時間で土曜日(笑)  [in reply to irodori2014]
  • 22:51  【長い腕 (角川文庫)/川崎 草志】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4043746016 #bookmeter
  • 23:27  んにゃー
  • 23:27  @irodori2014 だねw  [in reply to irodori2014]
  • 23:29  @funnypochi こんばんわー?はい、こっちは楽しんでます( ´ ▽ ` )ノぽちさん、お疲れ様です…  [in reply to funnypochi]

Powered by twtr2src