2011年 01月 22日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 00:35  @vetartz おやー!  [in reply to vetartz]
  • 00:36  ようやく帰宅。今日の呑みは楽しかった!
  • 01:03  酔っぱらってるからうかつに発言できない←
  • 01:04  デスノートには、「harusame1118 2015年5月5日1:09、「バルス!!」と叫んで死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter ラピュタの崩壊に巻き込まれるのか。てか近っ!
  • 01:07  RT @kimunari: ひとまず宮崎の養鶏場関係については、ニュースを拾ってきた http://vet-cheers.org/
  • 01:08  そっかあ、宮崎県知事変ったんだな。というか就任早々という気持ちが。。
  • 01:23  @irodori2014 これ見ると満期だったみたいですね http://bit.ly/i9Cn4U  [in reply to irodori2014]
  • 01:39  @irodori2014 あの人はホントすごいと思うわー・・・  [in reply to irodori2014]
  • 02:46  ねーりー
  • 02:46  ねーるー
  • 02:46  おやすみなさい!!
  • 11:17  起きた
  • 11:18  @hydnyan @irodori2014 おやすみありでした〜〜
  • 11:54  ぱないなぁ。。。 3歳でブログ、9歳でTwitter 「都条例ぷんすか(ω)」のはるかぜちゃんに聞く (1/3) - ITmedia News http://bit.ly/hA942N
  • 11:55  本当にこの子が書いてるかどうかはわからんけど、、
  • 13:16  なーん
  • 13:16  実習のトラブルシューティングちまちま書いてる。これは終わりが見えんぞぉ。
  • 13:31  来週にあるサークルの勉強会用のスライド作りなう。テーマは鳥インフル。さてどこまで書いたものか。
  • 13:31  参加者には下級生もいるからそういう子たちにも分かりやすいようにしないとね。難しっ
  • 13:32  微生物や感染症の知識もいれつつ、あまり難しくないように。。
  • 13:37  @irodori2014 そういってもらえると嬉しい!w がんばる!!  [in reply to irodori2014]
  • 13:42  内輪のものであるから農水省のHPに載ってる地図とかはつかっていいかな、、かなりわかりやすいし。。
  • 13:43  がんばります! RT @K9FCR: おお、ぜひFBでシェアしてくださいな。“@harusame1118: 来週にあるサークルの勉強会用のスライド作りなう。テーマは鳥インフル。さてどこまで書いたものか。”
  • 13:43  @gesh_talt ありがとうございます!はい、未熟ながらがんばります!  [in reply to gesh_talt]
  • 13:49  @irodori2014 ねー。著作権の関係とか。。とりあえず引っ掛からない程度にやってみる。  [in reply to irodori2014]
  • 13:53  大泉洋やっぱおもしろいなぁ
  • 13:56  @irodori2014 うん、今調べたらそんな感じだねー。出所さえ書いておけば比較的大丈夫そう、  [in reply to irodori2014]
  • 14:10  まさか原田さんから許可でるとはw 了解しました!ありがとうございます>< RT @hideoharada: もちろん、御自由に。内輪でも外輪でもw。RT @harusame1118 内輪のものであるから農水省のHPに載ってる地図とかはつかっていいかな、、かなりわかりやすいし。。
  • 14:10  びっくりw RT @irodori2014: 春くん、やったね!許可出たよww RT@hideoharada もちろん、御自由に。内輪でも外輪でもw。RT @harusame1118 内輪のものであるから農水省のHPに載ってる地図とかはつかっていいかな、、かなりわかりやすいし。。
  • 14:15  家の本棚が飽和なう。さて、どうしたものか。
  • 14:24  @rakuslckita いわゆる「自炊」ですか。。けど、この本自体が存在してる感(わかりにくい説明ですが)が好きなんですよねぇ。。  [in reply to rakuslckita]
  • 14:45  これから昼飯る
  • 16:38  ではバイトいってきまー
  • 22:33  バイト終わって、ちょっとした用事があるから大学寄ったらまだ国試部屋電気ついてた…。
  • 22:39  さて、明日もやること山盛りだぞ。夕方からのバイト始まるまでどこまでできるか
  • 23:03  帰宅ッてふろった!!
  • 23:04  @vetartz ただいまでふ  [in reply to vetartz]
  • 23:08  @NipaKnowledge ただいマクロファージ!!  [in reply to NipaKnowledge]
  • 23:09  森見登美彦さんの「作家の読書道」。普通の人すぎて逆に吹いたw http://bit.ly/fWti0P
  • 23:14  (; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;) RT @kimunari: ( ゜д゜)ハッ! RT: @manuke10b: 一番日本の女に好かれてる男は、福沢諭吉
  • 23:25  RT @hideoharada: 今や、口蹄疫における感受性動物としての牛の地位を、高病原性鳥インフルエンザでは、野鳥(水禽類)が受け持っている、そんな印象を受けます。そうであれば、「野鳥〜飼育家きん」の防疫体制を、今以上に一体的に行う必要あるのかなと、ワインを飲みつつ考 ...
  • 23:25  RT @hideoharada: それは鳥インフルエンザウイルスの水禽類に対する毒性が高くなっているのではないか、ということ。韓国でも日本でも野鳥(水禽類)の感染がこれほど目立ったことはないと思うのですが、ウイルスの毒性変異をもっと疑うべきではないでしょうか。分離ウイルス ...
  • 23:32  これは! RT @taro_zzz: トラックのタイヤ周辺に消毒ノズルを設置。これでどこに行くにもタイヤ周りの自家消毒が可能に。設置したトラックはバルク車と豚輸送用のトラック http://twitpic.com/3s7u2c
  • 23:41  ミミガ―もぐもぐ。
  • 23:42  夕食代わりに食べてます。

Powered by twtr2src