2011年 02月 15日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 07:32  おはよーございます!
  • 08:18  @irodori2014 おはありん!  [in reply to irodori2014]
  • 08:19  いまの時点でマイナス九度…ちょい寒さぶり返してきた?
  • 08:30  @ompfarm おはようございます!
  • 12:25  一個目のテスト終わりー。まぁ普通に大丈夫そう。よいスタートということにしとこう。
  • 12:39  @papipanae 就活ですか?  [in reply to papipanae]
  • 12:40  @nappurunappuru 頑張ります( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to nappurunappuru]
  • 16:56  明日の実習のための血検終了〜。さて研究室で勉強開始。
  • 17:37  tom
  • 17:38  あと伝染病はレトロとパルボやればとりあえず一周できるな。
  • 17:38  @papipanae おつかれさまです!ちなみに横浜は地元です★  [in reply to papipanae]
  • 17:40  5年生の国試対策委員が決まったんだー。この時期なんだ。
  • 17:45  あらら、、事務職員ということは獣医職ではない? RT @mogu__: 女性職員が2057万着服 県獣医師会由利支部|さきがけonTheWeb http://www.sakigake.jp/p/akita/nationa… (cont) http://deck.ly/~qFxoY
  • 17:46  実習で行った家保も普通の(獣医師ではない)職員さんもいたからなあ。そういうところの採用がどうなってるかわからんけども、。
  • 17:47  おめでとうございます! RT @ama_ken: おめでとうございます!後輩ですね。6年間矢部と淵野辺の街を堪能してくださいw RT @VetCheers: おめでとう! RT @Timtimbomb: 麻布大学 獣医学部 獣医学科、合格しました!!
  • 17:52  北海道内の三大学の国試はみんな同じところ(代ゼミ)でやるんかな?
  • 18:06  関係者の方々、本当にお疲れ様でした。  鶏の殺処分終了、焼却へ 愛知・新城の鳥インフル http://t.asahi.com/1csx
  • 18:08  昨日、このニュースの最初の速報聞いた時、どんな事件かと思った。 女子学生刺し自分も傷つけ転落か 新潟・高専の男子学生 http://t.asahi.com/1ctu
  • 18:10  ん?相方? RT @A_Twist_In_xxx: うん、なんか今日相方が研究室全員にチョコクッキー作ってきてた。一日遅れのバレンタイン?にしても相方は料理が上手。 
  • 18:38  @A_Twist_In_xxx なんだ、、、  [in reply to A_Twist_In_xxx]
  • 18:38  先生に「春休みから研究やりたいです〜」と宣言してきた。これで逃げられないぞ。。ふふ。。。
  • 18:40  うちの研究室は5年生の途中くらいから卒論始めればいいというなかなかゆるい感じなのです。実質自分は夏は実習、冬から就活で忙しくなって研究あんま進められなそうなので、早めにはじめといたほうがいいよなーと思ったり。
  • 18:40  一応仮ですが、卒論テーマは決まっていたり。
  • 18:41  @A_Twist_In_xxx こちらこそ変に反応してすいませんw  [in reply to A_Twist_In_xxx]
  • 18:42  @A_Twist_In_xxx そういうところも少なくないですよねw  [in reply to A_Twist_In_xxx]
  • 19:24  自分のとある話題が意外なとこまで広まってた。この大学はやはり狭いなぁw
  • 22:04  帰宅!

Powered by twtr2src