2011年 02月 16日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 13:11  さて、最後の外科実習〜
  • 13:12  @YASU1056 今更ながらおかありです!  [in reply to YASU1056]
  • 22:15  外科実習ラストおわったああああ!!
  • 22:16  ものすごく解放感に包まれたいんだけど、明日明後日と試験連続であるからこれから勉強とかウボア
  • 22:17  おまけに明日の試験はうちの先生担当だから気が抜けないっていうね☆
  • 22:21  今、大学内でJAFの車とすれ違ったのだが、誰か呼んだのか…?
  • 22:44  @bbbernese ありがとうございます〜♪ 手術自体はそんなかからなかったんですが、うちのわんこ、体質なのかあまり麻酔から覚めなくて・・  [in reply to bbbernese]
  • 22:47  (*´д`*)ハァハァ RT @shisoh0: ヤメロヨーハジュカシイダロー>(((´Д((´∀`)))))) RT @Yue_nyan: 好きすきぎゅっぎゅ!
  • 22:50  つ二パ RT @shisoh0: つTwistさん← RT @harusame1118: (*´д`*)ハァハァ RT @shisoh0: ヤメロヨーハジュカシイダロー>(((´Д((´∀`)))))) RT @Yue_nyan: 好きすきぎゅっぎゅ!
  • 22:51  何を今さら RT @vetartz: やっぱりオレのフォロワー変態多いな(´・ω・`)そのなかでもオレはTOPじゃないかェ…
  • 22:54  さて、風呂って学校いこ
  • 23:17  さて、大学にUターン
  • 23:44  ねむーい
  • 23:45  @wata_tsuboru あらまw  [in reply to wata_tsuboru]
  • 23:48  すでに眠い。。カフェイン投与しよ。

Powered by twtr2src