2010年 07月 25日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 00:54  @akahoshitakuya をアプリメーターのお気に入りに追加しました! http://iappmeter.com/u/1 #iappmeter
  • 01:43  ふぅ。帰宅してから今まで薬理やってました。とは軽く言えないほどもう病理クラスタが半端ないw
  • 01:44  今はちょっと一休みしてPC開きました。眠くないから三時までやろうかな。そうすれば九時には起きて10時には研究室行けるだろうし。
  • 01:47  こないだの病理実習試験ではこれに泣かされた。シャワー!! RT @shisoh0: 敗血症性血栓の塞栓は血栓塞栓症になるみたい。ふむふむ
  • 01:57  @shisoh0 そうそう。各論(心臓とか)でも出てくるから覚えてた方がいいと思う。  [in reply to shisoh0]
  • 01:58  へ?今26時間テレビやってんの?
  • 02:01  あ、やってらー。ちょうど深夜トークじゃん。けど見たら死亡確定なので、我慢しよう。
  • 02:50  @shisoh0 おつかれさまー。今日は色んな意味で伝説になる気がするw  [in reply to shisoh0]
  • 02:50  @shisoh0 おつかれさまー。今日は色んな意味で伝説になる気がするw おやすみノシ  [in reply to shisoh0]
  • 02:54  俺もそろそろ寝ます…。明日は朝一で薬理を軽く復習、日中は伝染病と繁殖。んで夕方から薬理のまとめ&追い込みって感じかな。したらみなさんおつかれさまでしたー。おやすみなさいノシ
  • 02:55  @Yue_nyan おやすみなさいー。僕ももう寝ます(笑)  [in reply to Yue_nyan]
  • 09:06  おはようございますー♪
  • 11:23  @v_accordion @yuuandyoppy @irijon_ おはありです♪
  • 11:24  @K9FCR ありがとうございます!体調壊さない程度にがんばっていきます(`・ω・´)  [in reply to K9FCR]
  • 11:27  日中は伝染病と繁殖やって、夜から病理の追い込みをやろう。
  • 12:28  ブルセラ病って最初聞いたときいけない方向に想像してしまったクラスタ(自重
  • 12:29  両手装備が標準設定ノ RT @oka_chiba: ノ RT @makisimudo: 経験のある人RT http://twitpic.com/288zpd
  • 13:55  医学生誰もが通る道(キリッ RT @Yue_nyan: 変態獣医クラスタの集いRT @NipaKnowledge: ノ 期待は裏切らないよん笑 RT @harusame1118: ブルセラ病って最初聞いたときいけない方向に想像してしまったクラスタ(自重
  • 13:56  @100nensensou ですよねですよね笑  [in reply to 100nensensou]
  • 14:16  太田さん好きです。 http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1082.html @iBip
  • 14:25  さて伝染病の続きやろう。
  • 17:15  @Yue_nyan 非滲出型の方が肉芽腫強いよー。細胞性免疫だからかと思われ。  [in reply to Yue_nyan]
  • 17:20  @Yue_nyan そですそです。だから腹水胸水がうんたらかんたら  [in reply to Yue_nyan]
  • 17:22  めん羊と山羊の繁殖のプリントがなーーい!!しゃあない、明日誰かに見してもらおう。今は豚やるか。
  • 17:25  豚さん排卵しすぎ。牛は普通一回の発情周期で一個なのに。だからあんな子沢山なのね。
  • 20:16  イモトってスタイルいいなw
  • 20:48  ふろってきたー。これから薬理の追い込み!
  • 23:20  ちょっと休憩。薬理覚えること多すぎわろた。
  • 23:22  一応過去問は一通り終わったから多分受かるとは思う。点数的には中間のストックもあるし。中間、期末併せて120点取れればいいんだけど、中間は75点だったんで、あと45点取れればいい計算。過去問見る限りそれくらいは取れる。
  • 23:23  ただ時間と体力的に余裕はあるので、高得点目指して頑張ってみる。薬理大事だし。
  • 23:25  @tksylove 僕も結構苦手ですw機構はわかるんですが、薬覚えるのが。。というか畜大の 先輩でしょうか?  [in reply to tksylove]
  • 23:27  @tksylove なるほど!同じ医療系同士がんばりましょう〜。  [in reply to tksylove]
  • 23:28  @k71t あざっす!k71tさんもしゅく大がんばってください☆
  • 23:33  マルチーズいいなぁ(*´∀`*) RT @k71t: マルチーズを時々なでながら、がんばりますー。 RT @harusame1118: @k71t あざっす!k71tさんもしゅく大がんばってください☆
  • 23:35  @tksylove 先生w 実際働きだしたらそういうもんじゃないですか?基礎あっての臨床だと思いますし。
  • 23:35  @vets_tokiowow ありがとうございます!農工勢は基本病理っぽいですが、僕はひとり薬理です(笑)  [in reply to vets_tokiowow]
  • 23:39  @tksylove やっぱそういうもんなんだー。まだ実際の臨床現場いってないからそういうところは想像しかできない><  [in reply to tksylove]
  • 23:40  @k71t 僕も白いモフモフ犬(特にプードル)好きです(*・∀・*)   [in reply to k71t]
  • 23:41  犬成分がたりなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!プードルモフモフしたい(*´∀`*)
  • 23:47  @tksylove 副作用やっぱ大事なんですねぇ。。  [in reply to tksylove]
  • 23:49  @k71t 親戚の家にいたプードルも椅子座ってたらよく脚の上に乗ってきました。そういう習性なんですかねー?犬はかわいいです☆あー犬成分が足りない(笑  [in reply to k71t]
  • 23:49  @tksylove やべ、その指示出す方だ、、、がんばらねばー  [in reply to tksylove]
  • 23:57  @tksylove ふむふむ。  [in reply to tksylove]
  • 23:58  @k71t やっぱ同じ犬種でも個性あるんですねー。テスト終わったら犬成分補充のため、友人の犬をかわいがってきます!!  [in reply to k71t]
  • 23:59  んじゃテスト勉強戻るためTL離脱しまーす。獣医学生クラスタのみなさん頑張りましょ〜

Powered by twtr2src